アソビューTech Blogはじめました

はじまして、アソビュー株式会社CTOの江部です。

アソビューは20127月にasoview!をリリースしてこれまで6年、日本全国でレジャーや体験をネットで予約・購入ができるサービスを運営してきました。

サービスの規模が大きくなるにつれ、これまで技術的なチャレンジをいくつか経験してきましたが、社外向けに情報共有する場がなかったので、本日よりAsoview Developers Blogとして発信していきたいと思います。(目標2記事/月)

現在このような情報を発信しようと考えています。

  • アソビューが取り入れている技術
  • アソビューのエンジニア紹介
  • チャレンジしている技術の紹介
  • アソビューで開催する勉強会やイベントのお知らせ

これ以外にも色々なトピックを取り扱っていきます。

このブログを通じて少しでも皆様に私達の取り組みを知ってもらえればと思っています。みなさまぜひチェックしてください!